ツインレイ 2021

今回はツインレイの2021年について書いてみようと思います。

 

もう3月に入りましたがあっという間ですね。

 

とても早く感じます。

 

昨年までは、自分達の統合が進み、統合する内容が変化してきたように感じます。

 

ツインレイとの出会いから数々の出来事が各々に起こってきたことだと思います。

 

共通して言えることは、「常識の破壊」「スピリチュアルへの目醒め」です。

 

破壊に破壊をかさねてきたのではないでしょうか?

 

『創造の前に破壊あり』

 

これからは『自分達の作り上げてきたことが創造され形になっていく』ようになります。

 

2021年は徐々に形になって現れてきます。

 

僕達は、『ツインレイ 〜 ” I AM プレゼンスの名のもとに ” 〜』です。

 

以前はまるパクリがあったので、無料で公表する分は今のサイトに更新していきますが、重要な部分はツインレイ 〜 ” I AM プレゼンスの名のもとに ” 〜にまとめていきます。

 

まだ破壊する必要があることは起こります。

 

意識していなかったことなど、破壊している過程で気付くことが出てきます。

 

これは創造へと繋がるので前向きに捉えていきましょう。

 

破壊には痛みがあるので、自身のペースで一歩ずつ進むように意識することが重要です。

 

世の中の隠されていたことに気付き、自身のタイミングが来ることで魂の成長へと繋がる出会いが起こります。

 

これは人によって違うますが、これからはスピリチュアル意識に目醒められる魂同士が出会います。

 

気付きを得られないレベルや段階もありますが、その場合は近しい魂との交流が出てきます。

 

まずは冷静に中立の立場で物事を俯瞰して捉えてみると、今までの価値観を破壊されていくことが多いかと思います。

 

これは、目醒めていく上で必要不可欠ですので心構えをしておくと良いかと思います。

 

隠されていた事実が表に出てくる

隠されていた 事実

これは今更かよ。

と思うかもしれませんが、長年隠されてきていた事実です。

 

何気ない普段の日常を過ごしてきた方からすると、パニックを起こすレベルでの情報ですので、集合意識の段階に合わせてコントロールされています。

 

魂レベルで観ると、目醒めないことを決めている魂もありますので、洗脳されているという三次元としての捉え方では伝わらないこともあります。

 

一緒に真実に目醒めていきたいところですが、あくまで当人が選択することですので、逆に引きずり降ろされないように気を付ける必要があります。

 

結論として、自分自身で気付き変わろうとしない限り変化はありえません。

 

意識を変えていく姿を見せる方が増えることで、感覚的に伝わります。

 

依存では無く『自立』が求められます。

 

あくまで、情報に一喜一憂するのでは無く自己を確立することが重要です。

 

良くても悪くても乱されないように努めることが、魂の経験になります。