相方とのツインレイ体験において、僕は魂についての学びがありました。
これは、「今世においてどう生きたら良いのか」という原点を思い出す旅でもありました。
スピリチュアルな精神世界と現実との統合はこれからも続きますが、次のステージへと進むことになりました。
当サイトは、今までの精神世界を学ぶ体験記として残しておこうと思います。
これからは「精神世界」と「物質世界」を統合した世界を世に発信していこうと思います。
分離した世界では生きてはいけません。
どちらも大切な要素なので、自分の中で落とし込んで形にした次のステージへ進みます。
上記が、僕の中で固まった精神世界と物質世界の統合した形です。
こちらに今までの学びとこれからについてまとめた書籍になります。
紙の本として作ったのは初めてですが、とても氣に入ってます。
書店には置いていないオーダー制の本なので、時間が2週間程度はかかります。
ですが、紙の本を購入いただいた場合は、電子書籍版が無料ですぐに読めるようになっていますので、おススメです。
※BCCKSの無料会員登録が必要になります。
興味がある方は是非ご覧頂けたらと思います。
精神世界へ向けての発信の時は、当サイトで発信すると思いますが、更新頻度は今まで以上に落ちると思います。
ありがとうございました。