早いもので、2020年がもう終わりますね。

今年も当ブログにお越し頂きありがとうございました。

 

改めて感想をまとめておこうと思います。

 

男性の年

2020年は『男性の年』、女性を引っ張る様にと年始に相方に言われました。

僕達のことだけであればいいのですが、どうしても両親も関わってくるので本当に乱されてばかりでした。

 

そのせいで喧嘩にもなり、家庭内サイレントも体験しました。

サイレント期間の人の心情は、先が分かっていてもその瞬間の状態を切り替えるのは非常に困難でした。

 

その積み重ねで、総合的なことに気付けました。

 

それがなかったら、先のことも分からず。

結局、スピリチュアルからは離れる選択を取っていただろうと思います。

 

ツインはパートナーと離れたら、男性は物質的に生きてしまう。

 

元々、一つだったのが別れさせられた魂だからだ。

 

二人で一つ。

 

そのサポートで来ている愛猫。

 

「気付き」が進むにつれ、謎が明らかになる。

 

見えてないものが見える様になる。

自分達の奥底に眠っているものが。

 

波動の感覚がより鋭くなった感覚があります。

パラレルワールドを実感できます。

 

相方に関しては、波動が目で新しい見え方に変化したそうだ。

言葉で聞く分に、次元が違うと本当にどこからでも行き来できるとのこと。

 

ん〜それは見てみたい。

 

2021年

 

同時にステージも進み、2021年は自分達ではなく、魂の友達との交流を増やしていける段階に来ました。

 

乗り越えた体験をサポートしつつシェアしていきます。

 

「常識」なんて存在しない。

 

闇が明らかになり光の時代へ。

 

喧嘩という粗く低い波動に染まることで、高次元の差に気付きます。

 

本当の敵。

 

人類の敵。

 

その危険を伝えていきます。

 

本当の敵はパートナーではありません。

 

パートナーは理解者であり唯一無二の存在です。

 

パートナーなくして本当のあなたはいません。

 

ツインレイは離れない。

 

離れるのは、それまでの魂。

 

ツインソウルかソウルメイト。

「偽ツイン」と疑ってしまうかも知れません。

 

それは『魂』に聞いて、自分で答えを出す。

 

喧嘩という膿出しをしてくれるパートナーを大切に。

 

2020年最後は、衝突した方々が多かった様です。

 

「波動」の違いを体で感覚的に理解するチャンスです。

 

「感情」と「魂」の違いに気付く時です。

 

今しか衝突することはできず、軽やかな風の時代になるとできなくなる方の方が多いです。

 

闇に染まるにつれて、光の感覚が分からなくなります。

 

それぞれ世界が違います。

 

見たい方に焦点を合わせましょう。

 

「闇」はラクすることやダラけることで染まっていきます。

 

「光」は苦を苦と感じない感覚です。

 

普段の意識を体は発していきますので、闇が強くなる年末年始も油断せずに乗り切りましょう。

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します。