6月 変化

物質的な意識に傾きやすく非常に注意が必要な月に入りました。

物質的意識になるにつれて揉め事が起きてきます。

僕達もその影響をモロに受けている状況です。

 

兼ねてから前回の記事でお伝えしていたのですが、実感が湧いてくるのはこれからになってきます。

 

その注意も含めてお伝えできたらと思います。

 

スピリチュアル業界の情報を仕入れている方々はご存知だと思いますが、二極化が進むと言われていますが様々な二極化があります。

 

ですが、これからの二極化は非常に大きくなってきます。

 

具体的な一つとしては「ワクチン」があります。

 

人工削減の為、ムーンショット計画の為。

理由は『バランスを保つ』為に行われています。

 

『源』からすれば必要不可欠なことで起こるべくして起こっています。

 

あなたはどちらに進みたいでしょうか?

 

地球と同じく5次元の世界なのか、VRなどのバーチャルの世界3次元以下(2次元)。

 

「大事な方に伝える」

 

お互いに大切な存在のはずなのに言葉が届かない・・・。

 

不思議と他人の書いた記事を読むことで気付くことがあります。

 

どうしても大切な存在同士だと物質的な意識(周波数)に寄っている状態だとどうしても感情面が大きく揺さぶられて素直な状態ではいられなくなります。

 

相手のことを受け入れるのではなく、自身の主張ばかりになったりと伝えたいことがお互いに伝わらない状態になりやすくなります。

 

命に関わる大切なことがこれからは大きく起こってきます。

 

 

 

「同じような経験をされた方も・・・。」

 

 

「原因」

 

 

真実は分かりきっています。

このやりとりを聞いていない方は一度聞くと目が覚めるのではないでしょうか?

実際に厚生労働省に問い合わせた方の会話です。

 

テレビなど報道の自由から、こうした真実は隠しています。

利権が関わることで、お金や命が関わることで真実が報道できない事実があります。

 

これはもうお気付きの方がほとんどでしょう。

 

人間は物凄く冷たい一面があります。

これはある闇の勢力による影響です。

詳しくはツインレイ〜”I AM プレゼンスの名のもとに”〜でまとめています。

 

『心』を忘れずに意識していきましょう。

 

今の時期に命を失う行動をしなければ、時期が来たら好転していきます。

 

惑わされて、本来の自分と違う行動をするように仕向けられています。

 

その為には気付いていくことが重要です。

 

自分で調べもしない状況まで闇に飲まれていると進む先は決まっています。

 

誰でもなく自分でそのような選択をしているという現実です。

 

大切な人が、そのような道に進もうとしていても必要なことです。

 

私たちの一人一人が周りに気付きを与える存在であり、役目が一人一人にあります。

 

「愛」には「情」はありません。

 

愛情というのは、「情け」により人をダメにしてしまうことに繋がります。

 

大切なのは自立する心であって、本人次第です。

 

ワクチンを摂取していなくても注意が必要なことがあります。

 

 

7分間はフリーズして止まってしまうということですが、乗り物を運転している時には命取りになります。

 

交通事故の元になりますので注意が必要です。

 

これからより変化も続きますが気を付けていきましょう。