「タロス記事」の記事一覧

お詫び

タロス記事

いつもご覧いただいております読者の皆様。   この度は私のミスにより当ブログが表示されなくなるという事態に陥ってしまいました。   大変申し訳ありませんでした。m(__)m   今後はこのよ・・・

謝罪~闇の解放~

タロス記事

今回は僕自身にある滞っていた原因である、闇というかクリアになり切れていない部分を書いていこうかと思います。   というのも、もともと自分の意見を発言するということが苦手だった僕は、あまり言いにくいことなどは言わ・・・

パートナーへの思いやり

タロス記事

  今回はツインという関係性抜きにして、常日頃一緒にいるパートナーへの思いやりを 改めて考え直すような内容を思いついたのでまとめてみようと思います。   というのも思い立った時にしかやっていなかったこ・・・

ページの先頭へ