「2016年1月」の記事一覧

覚醒

タロス記事

前回に引き続きになりますが、   いつもは離れようとする僕が、今度は引き止めようとする側になります。   相方は常に体を張って僕を止めていました。   力づくで振り払い逃げようとしていた自分・・・

Now my hope

タロス記事

進むべき道が明らかとなると同時に僕には望みというか希望というか、   叶えたい事が出来ました。   今回はその内容と理由をまとめてみようと思います。     相方と付き合うようにな・・・

きみに読む物語

タロス記事

この映画をご存知の方も多いと思います。   『きみに読む物語』   代表的なツインソウルの物語です。   実話であり、いつの時代にも共通する大事なことを伝えてくれる物語です。   ・・・

次のステージ

タロス記事

僕達は、次のステージに進むことになりました。   まだどうなるかは想像も付きません。   ハッキリしてることを元に更新していこうと思います。   僕も相方も出逢う時には何もない状態で知り合い・・・

ページの先頭へ