「2015年12月」の記事一覧

クリスマス

タロス記事

先日はクリスマスでしたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?   パートナーとは仲良く過ごせましたか?       楽しく過ごせたならとても良かったと思います。   &nb・・・

霊能力者~龍先生~②

タロス記事

少し間が開きましたが、また更新していこうと思います。   今までに龍先生には何度かお世話になりましたが、 今回はその二回目の内容をまとめたいと思います。     前回の龍先生の①に引き続き補・・・

無菌状態

タロス記事

今日は僕が体験した実感を書いてみようかと思います。     霊媒体質なんだとはっきり分かったことで、 原因が分かって良かったです。     思ったよりも人からの影響を知らずに受けて・・・

数字の意味

タロス記事

今日は相方やまりあさんと知り合って意識するようになったことを 記事にしようと思います。   『数字』   誰もが見たことのある数字。     世界共通である数字   &n・・・

人間って結局の所

タロス記事

自分勝手な生き物なんだなぁ。。   今日は最近相方とよく話していることについて書こうと思います。     震災があってからは結婚する人達が増えたというデータがあるそうです。   &・・・

霊媒体質の出来事 霊障

タロス記事

僕は霊媒体質について徐々にですが書いてきました。   今回は日常的な霊媒体質でのことを書こうと思います。   まりあさんから霊媒体質と言われてから、 何気ないはずの日常ですが、奇怪な事も起こるようにな・・・

ツインの孤独

タロス記事

ツインである相方と付き合いだして、 僕達の身の回りが大きく変わったことがあります。     まず、世間の人は自分達と違う考え方や選択した人達を省くというか、 関わらないようにする所があります。 &nb・・・

ページの先頭へ